ベルリンにて販売開始しました

画像


趣味で作って身につけていたピアスを見た友達やショップの方に、商品化してみてみたら?という提案をしていただき、この4月にベルリンのAKOというお店で取扱っていただく事になりました。
本来なら年末には店頭に並んでいる予定だったのですが、ここは海外です。何かと厄介事にもまれて相当な時間がかかってしまいました。。。

QUINZHEE CANDLEを立ち上げてから、キャンドル作りに重点を置いて販売や教室をしてきたけれど
私はキャンドルが好き!というよりも、"手づくりであること"が好きなんだと改めて気づかされました。
方法は何でもいいんです。材料も何でもいいんです。手づくりのモノであれば何でもいいんです。
そこに生まれる商品と人との繋がりがある限り、何でも作ります。


mimitabuQ.C.
今回の機会があったのも、私がキャンドルを作っているということで出会った人の繋がりであり
チャンスだったので、アクセサリーのブランド名はそのままQCを繋げて"mimitabuQ.C."とします。
‪#mimitabuQC


近い将来オンライン販売で全世界に発送できるようにしたいと思っているので、どうぞよろしくお願い致します。


AKO Berlin
Address: Kollwitzstraße 91
Open: 11-20 (Closed Monday)
017684626868

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック