Ellen Gallagher展 - AxME

画像
Ellen Gallagher: AxME

ロンドンのテートモダンで現在会期中のエレン・ギャラガーの作品を堪能。

入り口空間に現れた巨大キャンバスには、これでもかってくらい人の顔が並んでいる。
よく見ると、新聞や雑誌や広告の切り抜きに
粘土で髪の毛のデザインを黄色のコントラストを使って仕上げている作品。
どれひとつとして同じものはなく、デザインの幅広さに圧倒させられた。

画像


前者の作品とは全く違った作風のものもあり、こちらも彼女の手の細かさに圧巻。
真っ白の画用紙かケント紙のようなものに、切れ目を入れて魚の絵(というか切り絵のような)作品。
たった切り込みをいれているだけなのに、これほどの立体感がなぜ出せるのか。。。
しかも真っ白なので近づかないとそのリアル感はわからない。


ぜひ会期中にエレン・ギャラガーの作品をチェックしてみてください



Ellen Gallagher
@Tate Modern
1 May – 1 September 2013
Adult £11.00

http://www.tate.org.uk/whats-on/tate-modern/exhibition/ellen-gallagher-axme

この記事へのコメント

2013年06月24日 12:56
ファティマ第三の預言についてまとめました。
ブログを見てもらえるとうれしいです。
"haru144"で検索すると出てきます。

第二次大戦前にヨーロッパでオーロラが見られたように、
アメリカでオーロラが見られました。
ダニエル書を合算し、
未来に起こることを書き記しました。
エルサレムを基準にしています。


2018年 5月14日(月) 新世界
2018年 3月30日(金) ノアの大洪水

この期間に第三次世界大戦が起きています。

2014年 9月17日(水) 荒らすべき憎むべきものが
聖なる場所に立って神だと宣言する

2014年 9月10日(水) メシア断たれる

この期間に世界恐慌が起きています。

2013年 7月3日(水) メシヤなるひとりの君(天皇陛下)
御国の福音が宣べ伝えられる

2013年 5月15日(水) エルサレムを建て直せという命令が・・


唯一の神、唯一の救い主イエス・キリスト、
死者復活と永遠のいのちを確信させるものです。

全てあらかじめ記されているものです。
これを、福音を信じる全ての方、
救いを待ち望む全ての方に述べ伝えてください。

この記事へのトラックバック