QUINZHEE CANDLE

アクセスカウンタ

zoom RSS ベルリンにて販売開始しました

<<   作成日時 : 2015/04/03 04:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


趣味で作って身につけていたピアスを見た友達やショップの方に、商品化してみてみたら?という提案をしていただき、この4月にベルリンのAKOというお店で取扱っていただく事になりました。
本来なら年末には店頭に並んでいる予定だったのですが、ここは海外です。何かと厄介事にもまれて相当な時間がかかってしまいました。。。

QUINZHEE CANDLEを立ち上げてから、キャンドル作りに重点を置いて販売や教室をしてきたけれど
私はキャンドルが好き!というよりも、"手づくりであること"が好きなんだと改めて気づかされました。
方法は何でもいいんです。材料も何でもいいんです。手づくりのモノであれば何でもいいんです。
そこに生まれる商品と人との繋がりがある限り、何でも作ります。


mimitabuQ.C.
今回の機会があったのも、私がキャンドルを作っているということで出会った人の繋がりであり
チャンスだったので、アクセサリーのブランド名はそのままQCを繋げて"mimitabuQ.C."とします。
‪#mimitabuQC


近い将来オンライン販売で全世界に発送できるようにしたいと思っているので、どうぞよろしくお願い致します。


AKO Berlin
Address: Kollwitzstraße 91
Open: 11-20 (Closed Monday)
017684626868

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク

ベルリンにて販売開始しました QUINZHEE CANDLE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる