QUINZHEE CANDLE

アクセスカウンタ

zoom RSS お誕生日ガーランド

<<   作成日時 : 2014/11/26 08:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


日本に住む甥っ子が今月1歳を迎えます。
私が初めて会ったのは生後6ヶ月の時。姉が妊娠してる時も近くにいなくて、春に再会した時には息子を抱いてて違和感を感じたのを覚えています。
たった1ヶ月の一時帰国でしたが毎日甥っ子の近くにいて、幸せでした。
それから半年の間、こんな事が出来るようになったよ!という姉からの報告を受けては嬉しくなるばかり。
そんな大好きな姉と大切な甥っ子の為に0ヶ月から11ヶ月までの顔写真をガーランドにしました。
写真を選ぶのも楽しかったし、一才の間にこんなにも顔が変わるのかーって実感したり。
まだ甥っ子が生まれる前だった時に、このアイデアをインターネットで見て、一才の誕生日には絶対に作ろうと決めてました。それがやっと出来たー
初めてのお誕生日、笑顔いっぱいで過ごしてほしいです



Happy Birthday my sweetheart xxx

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク

お誕生日ガーランド QUINZHEE CANDLE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる