QUINZHEE CANDLE

アクセスカウンタ

zoom RSS Xmas 限定ショップ

<<   作成日時 : 2012/12/22 08:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

一部の写真がうまく反映されず読みづらいですがご了承ください。。。


ロンドンで活躍している5名のジュエリーデザイナーと13名の他アーティストによる一週間の期間限定ショップが無事終了しました。


ウィンドーは全員の作品で通りすがりの人の目も引きつけてくれてました
画像


中に入ると個性的なジュエリーがずらり
画像


画像


全てハンドメイドの小物、アクセサリー、ランジェリーが並んで色とりどりの空間に
画像


画像


画像



一週間は本当にあっという間だった。
木曜日のみ夜遅くまで開けてフリードリンクのサービス。
たくさんの方にご来店いただきました。

足を運んでくださり本当にありがとうございます!!
(お世話になったCraft Central Showcase Gallery。)
画像



ロンドンのアーティストの方との出店は初めてでとてもいい経験になりました。
参加させてもらってよかった、ありがとうございます!!


今年のイベントは全て終了しました。
またすぐにお目にかかれるよう、来年もQUINZHEE CANDLE 活動して参ります

どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク

Xmas 限定ショップ QUINZHEE CANDLE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる