QUINZHEE CANDLE

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっと告知と、素材のはなし。

<<   作成日時 : 2012/11/17 11:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

キャンドル作りに関する全てのものをイギリスで調達。


画像



制作を再開したはいいけど、壁にぶつかるばかり。

日本で作っていたように手順を踏んでも、同じようにはいかず
求めている色に発色しなかったり、固まり方も違って思うように作れない。

顔料(ロウを染める着色料)も違えば、どうやらワックス(ロウの原料)も違うらしい。



これは本当の意味で一から勉強なのかもしれない。



思うようにはいかなくても
もしかしたら、今までとは違った感じのものが出来上がったり
今までできないと思っていた事が作れるかもしれないという
ちょっとした期待もしている。

日々勉強です





そしてQUINZHEE CANDLE、初の海外出展!!!
12月にクリスマスマーケットに出展が決定しました

詳細は後日アップしまーす楽しみっ





ただいまのアトリエの様子。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク

ちょっと告知と、素材のはなし。 QUINZHEE CANDLE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる