QUINZHEE CANDLE

アクセスカウンタ

zoom RSS yogaの話。

<<   作成日時 : 2012/06/04 23:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日行ったヨガが気持ち良すぎてびっくりしたので、ご紹介しまーす


毎回、あぁ〜気持ち良かったな〜って思ってたけど
先週行ったヨガが最高に気持ち良くて
帰る時はカラダの重さが半分くらいに感じた。
理由はわかりません。
先生も同じだし、場所も同じ。
ただその日は昼間やったけど、カーテンを閉めて少し暗い空間にしてたけど。。。
それとレモングラスの香りが爽やかだった。


制作で、カラダの筋肉が凝り固まっててすっごいしんどくて、3週間ぶりのヨガ。
その時間だけは何もかも忘れれて、ただカラダをゆーっくり伸ばすことにだけ集中。


約1時間のヨガで最後はマットの上で仰向けになるシャバーサナのポーズがあって、その日は寝ちゃいそうなくらいカラダがリラックスしてるのがわかった。 たぶん寝てたな。笑


たった1時間と言ってしまえば、短いんやろうけど、普段の生活で1時間かけてカラダを伸ばす行為なんかなかなか出来ないし、そういう時間がきっと心もカラダもリラックスさせてくれるんだろうと思った


あたしが行ってる、「なごみよが」の先生は声が優しくて良い
無理なポーズもないし、カラダがかたい私にもできるのが嬉しい
少人数でアットホームな雰囲気がいい
毎回内容が違って、楽しい
ポーズの効果なんかも説明しながら丁寧に教えてもらえる
お家でできるマッサージを教えてもらったり。。。


ママヨガレッスンもされているそうで、お子様の託児所付きでレッスンも受けれるそうです
少人数レッスンなので、早くに予約が埋まってしまう事もしばしば。。。


「なごみよが」http://ameblo.jp/nagomi2011yoga/
画像



大阪のあちこちで教えてもらえますよ
しかもリーズナブル
近々江坂教室が始まるようです。(託児所付き★)
詳しくはこちらをご覧下さい
http://ameblo.jp/nagomi2011yoga/entry-11253324184.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク

yogaの話。 QUINZHEE CANDLE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる